【考えても仕方がないシリーズ】- 流星(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

流星の写メ日記

  • 考えても仕方がないシリーズ
    流星
    考えても仕方がないシリーズ

    こんばんは、流星です。
    今日は誰しも一度は
    考えたことがあると思われる
    『考えても仕方ないシリーズ』です。

    先日、科学で証明できないものが
    あっても面白いという
    投稿をしましたが、
    オカルト好きとか宗教とか
    そういうのでは無いです。

    言葉だって方程式だって
    人間が考えたツールだし、
    海ですら15%しか
    解明されていないって言われてるし、
    分からないことだらけなんだから
    科学で証明できるとか
    できないとかいう論争ですら
    無意味なことなのかもしれないですね。
    (そんなこと言ってたら
    偉い方々に怒られそうだ…)

    でも人間が考えたところで
    分からない事ばかりだけど
    何にでも興味を持って
    解明しようとする知的好奇心だけは
    見習いたいものです!

    難しい事は偉くて
    賢い方々にお任せして
    僕は僕のすべき事、したい事、
    僕にしかできないことをします。

    それは僕に関心を持ってくださって
    勇気を持ってDM、予約をして
    会いたいって思ってくれる方々を
    目いっぱい楽しませて癒して
    満たすことだと思います。

    宇宙がどうとかおばけがどうとかも
    確かに気になるけど、
    僕はどうしたらお客様が
    喜んでくれるのか、
    僕に何を求めてるのかの方が気になるし、貴女に120%寄り添えるように
    日々研鑽したいと思っています。




流星の写メ日記一覧