【【堀川くんに100の質問 #15 】】- 堀川(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

堀川の写メ日記

  • 【堀川くんに100の質問 #15 】
    堀川
    【堀川くんに100の質問 #15 】

    本日は7月25日ということで、
    お誕生日おめでとうございます、おいでやす小田さん。

    てことで第15回のテーマは「持っている資格」です。

    堀川くんは簿記2級持ってます。
    大学1年生の時に時間があったので、勉強してました。

    ついでに、今後時間があれば取りたいなあって思っている資格がいくつかあるので紹介します

    ①秘書検定
    女風は社会常識や敬語など、多種多様な方々と関わるお仕事なので身に付けておくべきですよね。

    ②エステティシャン、アロマセラピー
    女風はオイルや指圧マッサージを行うので、こういった資格もってるといいですよね。

    堀川にとって女風は、自分の価値を高めるための手段ですので今後も知識やスキルをアップデートしていきたいと思います!

    それでは
    ~ホリキャワ~




堀川の写メ日記一覧