【【堀川くんに100の質問 #14 】】- 堀川(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

堀川の写メ日記

  • 【堀川くんに100の質問 #14 】
    堀川
    【堀川くんに100の質問 #14 】

    本日は7月24日ということで、
    お誕生日おめでとうございます、かみちぃさん。かみちぃさんは彼女から「誰にでも優しいが、誰にも興味ない。」とコメントされたことがあるそうで。
    めっちゃ親切なんだけど、1枚壁を感じる人っていますよね。僕の友達でそのタイプの人が一人いて、常にgive精神でしたね。仏様って称えられてて、中学時代に小さな宗教が出来てましたね。

    てことで第14回のテーマは「ダイエットしたことある?」です。

    めちゃくちゃタイムリーなテーマですね。
    実は堀川、3週間で5kg落としました。
    元々YouTubeでダイエット企画を撮りたいとツイキャスで話してて、

    ・堀川スペシャル(普段しているダイエット方)
    ・塩抜きダイエット
    ・ファスティング

    これらをやって欲しいとの意見いただいてましたので、

    どれが1番痩せるのか!!

    というテーマで3日間ずつやったんですよ、そしたら〇〇が1番痩せました
    (YouTubeで是非見てください)

    そして、3つ連続でやったので2週間で5kgも落ちました。

    夏に向けてダイエットしたかったけど、
    もう間に合わないや

    そんなふうになってるなら、最後の足掻きとしてぜひやってみて下さい。

    お腹周りめちゃくちゃスッキリします。

    それでは

    ~ホリキャワ~




堀川の写メ日記一覧