【【堀川くんに100の質問 #13 】】- 堀川(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

堀川の写メ日記

  • 【堀川くんに100の質問 #13 】
    堀川
    【堀川くんに100の質問 #13 】

    本日は7月23日ということで、
    お誕生日おめでとうございます、うちはサスケさん。NARUTOの作者は最初ラーメンの話を描こうとしていたとしていたらしいのですが、ラーメン漫画は失敗に終わり、その次にラーメン漫画の主人公の設定を受け継いでナルトが生まれましたらしいです。

    ストーリーがあって面白いですね〜。

    てことで、第13回のテーマは「最近笑ったこと」です。
    それで言うと、カラオケキャス動画ですね。
    こちらCANDYKOBE初のカラオケキャスをしまして、その配信前にYouTube撮影したのですが、めちゃくちゃ楽しかったです。当日、企画発表したので、上手くいくか不安でしたが、KOBEメンバーの適応力が素晴らしかったですね。編集しながらゲラゲラ笑ってました。
    そんな動画は、僕のプロフィールにあるYouTubeリンクから見れますので、
    ぜひ見てくださいね

    めちゃくちゃ宣伝になりましたが
    それでは

    ~ホリキャワ~




堀川の写メ日記一覧