【【堀川くんに100の質問 #11】】- 堀川(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

堀川の写メ日記

  • 【堀川くんに100の質問 #11】
    堀川
    【堀川くんに100の質問 #11】

    本日は7月21日ということで、


    お誕生日おめでとうございます、ストリートファイターのリュウさん。


    今の子はスマブラきっかけで知った人が多いんじゃないでしょうか?


    堀川です。


     


    てことで、第11回のテーマは『子どもの頃の夢』です。


    今でも変わらずですが、お金持ちになることでしたね〜。


    今はちょっと進化して、かっこいいお金持ちになることになりました。


    モテたい、お金欲しいって欲求の塊みたいな思考してますけど、なんか無欲な人ほどなんでも手に入れてる気がしません?


    だから、堀川も無欲になっていかないとなあと思うのですが、、


    欲しいものが多すぎる!


     


    だから無理!!


     


    それでは


     


    〜ホリキャワ〜




堀川の写メ日記一覧