【【堀川くんに100の質問 #09】】- 堀川(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

堀川の写メ日記

  • 【堀川くんに100の質問 #09】
    堀川
    【堀川くんに100の質問 #09】

    本日は7月19日ということで、


    お誕生日おめでとうございます、風間トオルさん。エピソード探しに風間トオルの口コミがあったので見ていたら、かっこいいとかクールキャラというコメントで溢れる中、こんなコメントがありました。


     


    小さい頃から一番かっこいいと思ってる!頼りになるKBリーダー!!


     


    かすかべ冒険隊のことKBっていうの!??


    かっこいいなあ


    てか、風間トオルの口コミってなんだよ!


    しかも、リア子ばっかだし、羨ましい!!


    堀川です。


     


    てことで、第9回のテーマは『何月が好き』です。


    堀川くんは冬が好きです。おしゃれ大好きなんで、服を重ね着できる冬が一番好きですね。


    あと、冬は寒いから恋人とくっつきやすいってのもポイント高いです。逆に夏はベタベタするからあんまりくっつきたくないタイプです。


     


    それでは


     


    〜ホリキャワ〜




堀川の写メ日記一覧