【【堀川くんに100の質問 #08】】- 堀川(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

堀川の写メ日記

  • 【堀川くんに100の質問 #08】
    堀川
    【堀川くんに100の質問 #08】

    本日は7月18日ということで、


    お誕生日おめでとうございます、山本美月さん。


     


    ここで、一つ謝罪があります。


     


    前回ね、写メ日記の後半が、以前投稿していた内容と全く同じ内容になってて申し訳ございませんでした。


     


    今後は内容に気をつけます。。


     


    てことで、第8回のテーマは『もしペットを買うなら』です。


    これも即答です。


    ねこちゅあんです。


    一択です。


    勝たんしか、ねこ(倒置法)


    普段から、猫のことしか考えてない堀川なので猫しか勝たんですよ。


    実家に猫ちゅあんがいるので超らぶです。


     


    ただ、ペットを飼うと旅行とか大変そうだなって思いますよね、


    堀川くん旅行大好きなので、頻繁に旅行行きたいんですけど猫チェン預けたりしないといけないので大変そうだなって思います。


     


    それで言うと堀川くんは揚げもみじ食べに広島に旅行行きたいですね〜。いろんな味があって無限に食べれちゃいますよね。旅館とかに宿泊したら部屋にもみじ饅頭置いてくれてるとこがあって、それだけで元取れた感ありますよね。そんなことはないか。


    てな感じで、堀川くんの行きたい芭蕉は広島でした。


     


    それでは


     


    〜ホリキャワ〜




堀川の写メ日記一覧