【【堀川くんに100の質問 #07】】- 堀川(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

堀川の写メ日記

  • 【堀川くんに100の質問 #07】
    堀川
    【堀川くんに100の質問 #07】

    【堀川くんに100の質問 #07】


    本日は7月17日ということで、


    お誕生日おめでとうございます、タカ&トシのトシさん。小学校の時、エンタの神様で知って一番好きな芸人コンビさんです。たまにタカが無理やりなツッコミするとこが好きです。吉本ルミネで生で見れて大興奮しました。


     


    てことで、第7回のテーマは『今やりたいこと』です。


     


    旅行に行きたい!!!


     


    これにつきますね、堀川くんは自然とか夜景が大好きなので神秘的な場所に行きたいですね。意外と日本には神秘的な洞窟がいっぱいあって、そう言うところに行きたいです。新潟県にある竜王洞とかいいですよね〜


    あとは、食べることも好きなので、美味しいご飯のあるところに行きたいですね〜


     


    それで言うと堀川くんは和菓子が好きなので、揚げもみじも食べに行きたいです。いろんな味があって無限に食べれちゃいますよね。旅館とかに宿泊したら部屋にもみじ饅頭置いてくれてるとこがあって、それだけで元取れた感ありますよね。そんなことはないか。


    てな感じで、堀川くんの行きたい芭蕉は広島でした。


     


    それでは


     


    〜ホリキャワ~




堀川の写メ日記一覧