【【堀川くんに100の質問 #06】】- 堀川(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

堀川の写メ日記

  • 【堀川くんに100の質問 #06】
    堀川
    【堀川くんに100の質問 #06】

    本日は7月16日ということで、


    お誕生日おめでとうございます、ダレノガレ明美さん。


    ダレノガレ明美さんといえば、ハーフですよね。ブラジルと日本人の父、イタリア人の母なので、3カ国のハーフらしいですね。ハーフが良いと言われる理由としては、美しい顔の特徴が子どもに引き継がれやすいかららしいです。つまり、日本人の中で美しいとされる要素、例えば、鼻の筋が通っていて高い、二重、目の大きさなど外人は揃っているケースが多く、優先的に遺伝されるパーツなので子供も美しくなると言うことらしいです。


    髪質は、うねり毛の方が優先されるらしいです、、ぴえん、、


    あくまで確率の話だから、絶対ではないですけどね。


     


    てことで、第6回のテーマは『理想のデート』です。


    理想のデート、、考えるだけでも楽しいお題ですね〜。


    付き合う前なら、昼からランチ→買い物→夕方解散です。


    普通にブラブラしながらお話しするのが一周回って好きですね。このポイントは、デート時間を4〜5時間くらいの短めに設定して『もうちょい一緒にいたかったなあ』ってなるくらいで解散することです。それくらいが一番楽しい気がすると最近になって思いました。


    夜デートは性欲出ちゃうのでNGです。


     


    それでは


     


    〜ホリキャワ〜




堀川の写メ日記一覧