【【堀川くんに100の質問 #05】】- 堀川(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

堀川の写メ日記

  • 【堀川くんに100の質問 #05】
    堀川
    【堀川くんに100の質問 #05】

    本日は7月15日ということで、
    お誕生日おめでとうございます、タクトOKさん。
    こちらお笑いコンビ『Everybody』の男性の方ですね。クリティカルヒットが印象的ですよね。音ネタ系は、リズムが心地よくて好きです。ヘンダーソンの石焼き芋の歌はいまだに聴いてます。笑
    石焼き芋 どんな時も 温まるのは体だけじゃない
    深い歌詞ですよね、僕の恋愛応援ソングは西野カナではなくて、石焼き芋です。

    てことで、第5回のテーマは『初恋はいつ』です。
    覚えている範囲では、小一です。バレンタインのチョコをいただいて、青春してましたね。
    ちなみに、堀川くんは恋愛体質なので、常に恋愛してたいタイプですし、めちゃくちゃ惚れやすいです。恋愛トークも大好きなので、好きピトークに混ぜてください。(切実)

    それでは

    〜ホリキャワ〜




堀川の写メ日記一覧