【【堀川くんに100の質問 #04】】- 堀川(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

堀川の写メ日記

  • 【堀川くんに100の質問 #04】
    堀川
    【堀川くんに100の質問 #04】

    本日は7月14日ということで、
    お誕生日おめでとうございます、アタック西本さん。ジェラードンの一人ですね。堀川くん実は会った事あるんですよ。東京の吉本ルミネに行った時に、出演されていました。お見合いのコントしてて、YOUTUBEで見たことあるやつや!って感動しましたね。

    てことで、第4回のテーマは『特技』です。
    強いて言うなら、テニスですかね。
    中高テニス部だったので、テニスは特技だと思います。卓球、バドはテニスに似てるとこあるので得意です!
    ぜひ、アクティブなユーザーさんやセラピストさんいましたら、一緒にやりましょう!!
    スポッチャ行こうぜ!

    それでは

    〜ホリキャワ〜




堀川の写メ日記一覧