【【堀川くんに100の質問 #03】】- 堀川(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

堀川の写メ日記

  • 【堀川くんに100の質問 #03】
    堀川
    【堀川くんに100の質問 #03】

    本日は7月13日ということで、
    お誕生日おめでとうございます、鈴木紗理奈さん。
    鈴木紗理奈さんといえば、めちゃイケ思い出しますね。2018年まで放送してたので、6年前ですかね、まさか終了するとは思ってなかったので衝撃でしたね。オカザイルが特に好きでした。堀川です。

    てことで、第3回のテーマは『今、行きたい場所』です。
    行きたい場所で言うと、堀川くんの今年の目標の一つに『全国47都道府県巡り』を掲げてるんですよ。なので、まだ行ったことない県に行きたいですね。ちなみに、現時点では、5つ制覇しました、、、やめたい、、、

    あと半年で42個残ってるんですけど、その中でも特に行きたいのは、広島ですね。

    堀川くんは和菓子が好きなので、揚げもみじ食べに行きたいです。いろんな味があって無限に食べれちゃいますよね。旅館とかに宿泊したら部屋にもみじ饅頭置いてくれてるとこがあって、それだけで元取れた感ありますよね。そんなことはないか。
    てな感じで、堀川くんの行きたい芭蕉は広島でした。

    それでは

    〜ホリキャワ〜




堀川の写メ日記一覧