【【堀川くんに100の質問 #02 】】- 堀川(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

堀川の写メ日記

  • 【堀川くんに100の質問 #02 】
    堀川
    【堀川くんに100の質問 #02 】

    お誕生日おめでとうございます、口笛なるおさん。この方はお笑い芸人ですね、わらふぢなるおというコンビで活動されてます。いやあ、、特にないっすね〜。。堀川です。
    そんな感じで第2回ですよ。
    要するに2回目ってことですね!

    てことで、第2回のテーマは「趣味」です。
    いいテーマですね、このテーマならいくらでもかけちゃうんですけど、今回は在り来りなの言っても仕方ないので、堀川くんの意外な趣味ということでBest3形式で発表しますね。

    第3位 釣り
    堀川くんオシャレ男子なので、こういうのやらないと思われがちですが、釣りは大好きですよ。まだ、人生で一度もした事ないので、いつかしてみたいですね〜

    第2位 アコースティックギター
    MOROHAから感銘を受けて、アコギ弾けるようになりたいって思ったのがきっかけですね。
    結構色んな曲の楽譜集めたり、指の使い方とか練習してるんですけど、アコギをまだ買ってないので早く練習したいですね〜

    第1位 Vチューバー
    これだけはガチの趣味です。最近Vチューバーの切り抜きみるようになってからハマっちゃいましたね。にじさんじGTAとか配信時間めちゃくちゃ長かったけど全部見ましたね。

    ちなみに剣持刀也とピーナッツくんのクリスマス配信から好きになりました。

    こんな感じでどうでしょう!

    同じ趣味の方はぜひぜひ仲良くしてください。

    釣りはマジでやりたああああ
    あと夏にはキャンプもしたいですね

    それでは

    ~ホリキャワ~




堀川の写メ日記一覧