【【堀川くんに100の質問 #01 】】- 堀川(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

堀川の写メ日記

  • 【堀川くんに100の質問 #01 】
    堀川
    【堀川くんに100の質問 #01 】

    お誕生日おめでとうございます、坂口健太郎さん。一時期、塩顔、ソース顔が流行った時に塩顔代表されてたイメージです。塩顔といえば、坂口健太郎、ソース顔といえば真剣佑みたいなね。個人的には目玉焼きにはソースよりケチャップなんですよね。だから、ケチャップ顔とソース顔って言葉にならんかなーって思ってました。堀川です。
    今回記念すべき1つ目の質問は「出身地」です。





    弱い!!!



    これ次回から見てくれる人めちゃくちゃ減るぞって感じなんですけど、答えていきますね。

    出身地は姫路です。
    逆から呼んでも姫路です。※そんなことは無い

    姫路の良い所でも折角ですし、話しましょうか

    それはですね、青春ですね。

    田舎だから人目を気にせず、海辺でイチャイチャできるの最高じゃないですか??

    振り返ってみれば、そんな記憶1個もないんですけど、あれは最高だなあって思います。

    姫路の田舎の方なんですけど、海があるんですよ

    全然人いないから、あんなことやこんなこと出来ちゃうんですね。

    僕のチビ川もビックライトですよ(。⊿°」∠)モッモッ

    これ以上は明日尿検査なので書くのやめときますね

    それでは

    ~ホリキャワ~




    それでは

    ~ホリキャワ~




堀川の写メ日記一覧