【【堀川くんに100の質問 #00】】- 堀川(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

堀川の写メ日記

  • 【堀川くんに100の質問 #00】
    堀川
    【堀川くんに100の質問 #00】

    お誕生日おめでとうございます、田中圭さん。
    おっさんずラブめちゃくちゃ見てました。
    おさラブは2018年にシーズン1が放送されたそうですね。これどういうことかっていうというと、7年前なんですよ。堀川未成年時代ですよ。感慨深いですね〜。。あの頃、俺が女やったら夜職絶対やるって友達に熱弁してたのが、実際に働くことになってるとは、、
    おっと、この話はまた別の回で、、、

    ということで前置きが長くなりましたが、
    ついに、、ついに、、、、
    堀川くん写メ日記書いちゃいます。
    はっぴーはっぴーはっぴーーですよ。
    完全に猫みーむ

    次回からはね、堀川くんに100の質問というお題で毎日1本投稿していきますので、ぜひ覗いてやってくださいね〜

    それでは

    ~ホリキャワ~




堀川の写メ日記一覧