【〜彗斗(えと)と学ぶ心理学用語〜】- 彗斗(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

彗斗の写メ日記

  • 〜彗斗(えと)と学ぶ心理学用語〜
    彗斗
    〜彗斗(えと)と学ぶ心理学用語〜

    こんばんは!CANDYKOBEのえとぅーこと彗斗です。

    今日紹介する用語は
    「引き寄せの法則」です

    これはポジティブな思考を持つことで、現実でも良いことを引き寄せられるとする法則です。

    これだけ聞くとちょっとうさんくさくてスピリチュアルな感じがしますが、要は気の持ちようが結果を左右することがあるという話で、例えばスポーツの試合で相手が格上だとしても「自分は勝てる」と信じ、思い込むことができれば、不利な展開でも諦めずに戦い抜くことで逆転のチャンスが生まれやすくなると思います。

    逆に「どうせ勝てないだろう」という気持ちで試合に挑んだ場合、実際に負けが見え始めた時に、すぐに諦めてしまうと思います。

    他にも「運が良い」、「ついてるな」という思考を持ち、口に出すことで、なにか嫌なことがあっても「まあ大丈夫だろう」と思えたり、実際に「良いこと」を引き寄せているわけではないかもしれませんが、より些細な「良いこと」に気づきやすくなることが結果的に引き寄せているということになるのかなと思います。

    このポジティブ思考は人が幸せに生きる為にかかせないことですが、意識的に持とうとしてもなかなかポジティブになれない時もありますよね。

    そんな時こそぜひ僕に会いに来てください。
    あなたのポジティブ思考を彗斗(えと)が引き寄せられたらと思っています!




彗斗の写メ日記一覧