【彗斗(えと)が代表である世奈さんに思うこと】- 彗斗(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

彗斗の写メ日記

  • 彗斗(えと)が代表である世奈さんに思うこと
    彗斗
    彗斗(えと)が代表である世奈さんに思うこと

    こんばんは!CANDYKOBEのえとぅーこと彗斗(えと)です。

    今日は先日投稿した「CANDYを選んでよかったと思う理由」に繋がる
    元CANDYOSAKAのトッププレイヤーであり、現在CANDYKOBEの代表でもある世奈さんと知り合い、日々接する中で感じることや気持ちを書いていこうと思います。

    初めてお会いしたのは、今から丁度10ヶ月前の12月1日で、当時の僕は女風についてなんの知識もなく、詳しい業務内容もどんなお店があるのかも知らずたまたまスカウトして頂き、それが自分の夢の実現の為になるかもと思いつつも半分興味本位で、とりあえず面接だけ受けてみようぐらいの気持ちで待ち合わせ場所に足を運びました。

    そこに面接官として現れたのが世奈さんであり、

    「なんかオーラのある人」
    「冷徹で成果主義っぽい」
    「真っ直ぐな目をした人」

    が第一印象でした。


    実際に話してみても、面接なので当然と言えば当然なのですが、業務内容の説明や志望動機、目標等の質問をクールに淡々と話してくださりました。


    結果、世奈さんが僕の何を良しとして下さったのかは聞いてはいませんが、その場で採用して頂き、

    性病検査→研修→写真撮影→デビュー

    までの流れと日程が決まり、今ある彗斗(えと)の土台が作り上げられていきました。

    そんな感じで最初はクールでシャープなイメージだった世奈さんですが、接していく内に印象は変わっていって実はめちゃくちゃ面倒見が良くて「おかん気質?」かと思うほどに気にかけてくださっていて、何かの用事でお会いしたり電話したりした時は必ずいつも「今何か困ってる事はない?」とか「何かしたい事とかしてほしい事があったらいつでも言ってきて」と声をかけてくださる方で、この人の下についていれば大丈夫と思えるような信頼感が芽生えました。


    接客は本当に楽しくて色んなお客様といっぱい出会いたいなと思う彗斗(えと)ですが、集客する為の発信に苦手意識がある僕がそれでもこの仕事を頑張ろうと思えるのは、最初は自分の為、将来の為だけでしたが、今ではそれと同じぐらい尊敬する世奈さんの存在が大きな動機になっています。


    世奈さんが旗を掲げるCANDYKOBEという船のクルーとしてもっと貢献して、僕が世奈さんを自慢に思うように世奈さんが僕を誇れるよう
    これからも頑張っていこうと思います!


    お読みいただき有難うございました。




彗斗の写メ日記一覧