【彗斗(えと)がCANDYを選んで良かったと思う理由】- 彗斗(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

彗斗の写メ日記

  • 彗斗(えと)がCANDYを選んで良かったと思う理由
    彗斗
    彗斗(えと)がCANDYを選んで良かったと思う理由


    こんばんは!CANDY KOBEの彗斗です!


    僕がCANDYのセラピストとして活動して9ヶ月経ちますが、今日はCANDYを選んで良かったと思う理由を書きたいと思います。


    在籍多数の大手から少数精鋭のローカル店まで様々な店舗が乱立し、目覚ましい発展を続ける今日の女風業界ですが、それと並行してお客様でいえば利用する店舗選びの選択肢が増え、セラピストでいえば所属する店舗選びの選択肢が増えています。


    そしてこの「所属する店舗選び」についてですが、僕はセラピスト人生を大きく左右する大事な選択だと思っていて、もちろん個人の努力や実力がその人の売り上げの要因の大部分としてあるのですが、それ以外にも個人ではどうしようもない店舗イメージや代表や先輩方、セラピスト以外のスタッフの方々のサポートというのがやはり土台にあるわけです。


    そんな重要な店舗選びにおいて僕がCANDYを選んで良かったと感じる部分は、

    まず第一に

    "代表である世奈さんの的確な助言とバックアップ。"


    それから

    "売れるセラピストとしての指標となる優秀な先輩方の発信。"

    "優しくてかっこいい神戸店のセラピスト達と僕達を支えてくださる内勤スタッフの方々"


    このあたりに恩恵を感じています。

    正直な所、大した下調べもせずなんとなく飛び込んでしまったにしては凄く幸運だったと思います。

    今凄くやりがいを感じられているのは、こういった恵まれた環境で活動している部分が大きいです。

    今はまだ、ただ与えられるだけの僕ですが、いずれは受けた恩を返せるようにCANDYグループを盛り上げるのに一役買えたらと思っています。


    今の自分の立ち位置だからこそできる事はたくさんあるし、今だからこそ感じる事もたくさんあると思います。


    それをこの日記を読んでくださっている方々、ならびに会って下さるお客様に届けていけたらいいなと思っています。


    お読みいただき有難うございました。




彗斗の写メ日記一覧