【不幸中毒】- 彗斗(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

彗斗の写メ日記

  • 不幸中毒
    彗斗
    不幸中毒

    僕自身それなりの男女関係を経験してきて
    やはり思うのですが、
    はっきり言って"クズな男"って
    モテますよね。笑

    優しさだけが取り柄の男は
    いつも割を食って、
    女の子は苦しみや
    痛みを感じない恋では
    物足りなくなってしまって、
    不幸になるとわかってて
    また次のクズ男へ。

    まあよくある話で
    「やれやれ」とは思うのですが、
    あくまでその人の人生はその人の物なので
    その人の演じたい役が
    "悲劇のヒロイン"なのであれば
    僕はそれを否定はしませんし
    他人がそれをやめさせる権利はないだろう
    というのが僕の見解です。

    一方でそんな不幸中毒で
    クズ男にハマりやすい人にほど
    ぜひ一度僕に会いに来てほしいな
    とも思うのです。

    ぞんざいに扱われ、
    傷つき疲れた心を癒し
    ただ優しく誠実に真っ直ぐ向き合うという
    普通だけど簡単には得られない温もりを
    彗斗が与えてあげられればと思っています。

    お読みいただき有難うございました。




彗斗の写メ日記一覧