【隣人愛】- 彗斗(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

彗斗の写メ日記

  • 隣人愛
    彗斗
    隣人愛

    人は人を愛し、
    また、人に愛されて
    幸福を得る生き物です。

    このことに関して僕は
    例外は無いと考えていて、
    どれほどの悪人、奇人であっても
    潜在的には"人に愛されたい"
    "愛したい"欲求を抱えながら
    生きているのだと思います。

    そしてこの欲求を
    それぞれが満たし合い
    愛情を循環させることが
    人類全体の幸福に繋がると
    確信しています。

    ただ、「利他主義であれ」
    とまでは思っていません。

    まずは『自分』を愛して
    そこからちょっぴりでも余った愛情を
    他人に向けることができたら
    素敵な世の中になるだろうと思うのです。

    もしあなたが
    「他人を愛する余裕がない」、
    「自分すらも愛せない」のなら
    僕に会いに来てください。

    あなたが他人に愛を向けられるように
    あなたの分は僕が愛しますから。

    決して無責任な
    出任せなどではありません。

    大前提、お仕事・職務
    である事は事実ですが、
    僕はセラピストであると同時に
    ただの一人の人間として
    皆様と関わらせていただいてるので、
    これは彗斗の言葉でもあり
    本名で生きている時の
    僕自身の言葉でもあります。
    そのまま受け取って下さいませ。

    お読みいただき有難うございました。




彗斗の写メ日記一覧