【努力】- 彗斗(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

彗斗の写メ日記

  • 努力
    彗斗
    努力

    努力は裏切らないと言いますが、
    それはあくまで成果を出すのに
    十分な正しい努力をできた場合のみの
    結果論でありまして、
    不十分な努力というのは
    必ずしも実るとは限りません。

    「これだけ頑張ったのに
    何も得られなかった。」

    そう感じた時人は、
    深い虚無感に襲われます。
    そして次に何か目標と
    なるものが出来た時、
    そこに向けて頑張るのを
    躊躇してしまったり
    簡単に諦めてしまうわけです。

    確かに"結果"はとても大事です。
    人生は"選択"と
    その"結果"の連続ですから、
    結果にこだわることは
    人生を大切に生きること。
    間違いではないでしょう。

    ですが、僕はその過程にも
    しっかり目を向けて欲しいなと思うのです。

    仮に100の努力が必要だったのに
    50の努力しかできなかった時、
    おそらくその努力は
    望んだ成果を生みません。
    結果的に無駄だったと
    感じるのも無理はありませんが、
    その50の努力分の何かは
    確実にあなたの身体に
    吸収されているはずです。

    そして、それはいつかどこかで
    『あなたの人生を助ける何かになる』
    かもしれないのです。

    完全に無駄な努力なんてものはありません。
    本当はやりたくないことを
    頑張った経験は間違いなく
    何かしらの力になると思っています。

    努力は裏切らないとは
    そういうことなのでしょう。
    望んでいた成果のみが
    人生を豊かにするとは限らないのですから
    結果がともわなくとも、
    悲観せず自分の努力を認めてあげて
    次また頑張る。
    そうやって積み重ねて生きていけたら
    きっといい人生になると
    僕は信じています。

    お読みいただき有難うございました。




彗斗の写メ日記一覧