【考え方の工夫で関係を良くする】- ひかる(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

ひかるの写メ日記

ひかる

ひかる  (29)

プロフィールを表示

  • 考え方の工夫で関係を良くする
    ひかる
    考え方の工夫で関係を良くする

    人を変えようとするのは難しいですよね。

    誰かとうまくいかないと、
    つい相手に変わってほしいと望んでしまいがち。
    しかし、相手を変えることは難しいてすし、
    相手の考えや意見もある...

    だからこそ、自分の考え方を少し変えたほうが
    結果的にうまくいくことが多いのかなと。

    自分の対応や距離感を見直して、
    どうすれば相手と心地よい関係が築けるのか考えて、
    相手をそのまま受け入れる方が、お互いストレスなく楽だと思うんです。

    もちろん、それでも関係が改善しないこともあります。
    ですが、相手も同じように良い関係を築きたいと思ってくれるなら、
    互いに歩み寄るはずです。
    もしも、相手がその姿勢を見せないのであれば、
    その人とは深く付き合うのが難しいかもしれません。

    相手を変えようとするのではなく、自分の対応を工夫すること。
    そして、それでも難しい場合は、無理に付き合わず、
    距離を置く勇気も大切です。
    人を変えるのは簡単なことではありませんからね。

    とはいえ、お互い自然に変われたら1番いいですよね^_^




ひかるの写メ日記一覧