【女性の"演技"って】- ひかる(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

ひかるの写メ日記

ひかる

ひかる  (29)

プロフィールを表示

  • 女性の"演技"って
    ひかる
    女性の"演技"って

    ふと目にした
    「性に対するコミュニケーション」
    が話題になっており、
    女風という仕事をしているからこそ、
    女性が演技をする理由って何だろう?
    と僕なりに考えてみました。

    その理由の多くの場合は、
    「相手を喜ばせたい」
    「雰囲気を壊したくない」
    「嫌われたくない」
    という気持ちが背景にあることが
    多いかと思います。

    これは相手への気遣いや
    優しさの表れとも言えます。
    だからその気持ちに
    理解と感謝を示すべきであり
    批判するのは絶対に違うと思う。

    もちろん全く気遣いがないとか
    女性が痛みを感じている場合は別問題です。

    ただ、状況によって
    演技を選んでしまう人や
    どうしても感じにくい体質の人も
    いるのも事実です。

    なので技術を磨くことは
    もちろん大事ですが、
    相手が本音を伝え易い雰囲気を
    作ることも同等に重要だと思います。

    そういった信頼感を与えられることが
    魅力的な男性の大切な要素かなと思い、
    気持ちそのままに記させていただきました。




ひかるの写メ日記一覧