【夏の終わりを告げる野球部員の毛髪たち】- ひかる(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

ひかるの写メ日記

ひかる

ひかる  (29)

プロフィールを表示

  • 夏の終わりを告げる野球部員の毛髪たち
    ひかる
    夏の終わりを告げる野球部員の毛髪たち

    9月に入りもう夏も終わりますね。

    学生の頃、
    夏の甲子園と24時間テレビが終わると
    「あぁ、今年の夏も終わりだなぁ」って
    感じてました。

    24時間テレビの感動的なシーンを見て
    ちょっとウルっとしながらも、
    甲子園の白熱した試合で
    選手たちが全力でプレーする
    エネルギッシュな姿にワクワクしつつ、
    なんだか夏の締めくくりを
    お祝いしている気分でした。

    毎年この2つのイベントが終わると、
    夏が終わるのはちょっと寂しいけど
    「次は秋が来るぞ!」って、
    新しい季節の始まりが楽しみになるような
    そんなワクワクした学生の頃の
    思い出で話でした。

    ちなみに僕は「野球部」だったのですが
    個人的な"夏の終わりあるある"は、

    野球部の中では
    2年生がちょっと威張り始め、
    3年生はおしゃれに気を遣い、
    最終的に皆んな髪を伸ばし始める。
    ↑です。笑

    皆さんは何か"夏の終わりあるある"
    ありますか?^_^




ひかるの写メ日記一覧