【心に響いたアドバイス】- ひかる(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

ひかるの写メ日記

ひかる

ひかる  (29)

プロフィールを表示

  • 心に響いたアドバイス
    ひかる
    心に響いたアドバイス

    普段医療従事者として
    働いているひかるです。

    以前、勤めていた病院でのことです。

    お世話になった医師から
    今でも心に残るアドバイスがあります。

    「患者様はもちろんのこと、
    他のスタッフからの要望やお願い事は
    どんなに忙しくてもできるだけ
    断らない方がいい。」

    その言葉を聞いた時
    正直少し驚きました。

    当時新人だった僕は
    「仕事量が増えるだけじゃないか」と
    心配したからです。

    しかし、時間が経つにつれて
    その言葉の意味を
    深く理解するようになりました。

    患者様へのケアが最優先なのですが、
    それを支えるスタッフ同士の連携もまた
    医療の質を左右する重要な要素です。
    互いに助け合うことで、
    患者様にとってより良い環境が
    生まれるのだということを
    日々の業務を通じて実感しました。

    あの言葉を胸に、
    僕は誰かが困っているときは
    自分の役割を超えてでも
    サポートするよう努めました。
    その結果、信頼関係が深まり
    スムーズなコミュニケーションが生まれ、
    最終的には患者様への
    ケアの質の向上にも繋がったのです。

    その経験というのは
    今のセラピストとしても
    活かされている気がします。

    どんなに小さなことでも
    貴女の要望やお願いごとを
    受け入れることで、
    関係性がより強固になり、
    お互いにとってプラスになる結果を
    もたらすのかなと。

    さて、
    「小さなお願い
    ひかるがどんどん引き受けます!」と
    思って励んでいますが、
    さすがに「宇宙まで届けて!」
    という要望には
    ちょっとだけ悩んじゃうかも笑

    皆さんは、今まで心に残った
    アドバイスってありますか?^_^




ひかるの写メ日記一覧