【受け継がれる、ひかるのグローブ】- ひかる(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

ひかるの写メ日記

ひかる

ひかる  (29)

プロフィールを表示

  • 受け継がれる、ひかるのグローブ
    ひかる
    受け継がれる、ひかるのグローブ

    こんばんは、ひかるです。

    中学生の頃先輩から譲り受けた
    "グローブ"があるのですが、
    つい最近その先輩の息子に渡しました。

    彼も中学生になり
    いよいよ部活に本格的に取り組む時期。

    なんでこの夏の終わりに
    渡したかというと、
    僕も通っていた中学校では
    1年生は夏が終わるまで
    グローブとボールに
    触らせてもらえないという、
    ちょっとした伝統が
    今も続いていたからです。

    僕の時代から変わらない
    この変な伝統がまだ残っているなんて、
    ちょっと笑ってしまいました。笑

    長年使い込んだ傷だらけの
    グローブだけど、
    僕にとっては大切な宝物でした。

    先輩が僕に手渡してくれた
    あの瞬間と同じように、
    今度は僕が彼にその想いが
    伝わればなと託しました。

    これから彼がこのグローブで
    どんな思い出を作っていくのか、
    今後も楽しみにしています^_^

    世代を超えて受け継がれるグローブが、
    また新たな物語を紡ぐことを願っています。

    ただ、次何か渡す時は
    新品の物をあげようかなと
    思ったひかるでした。

    皆さんも『人から受け継いだ大事なもの』
    何かありますか?




ひかるの写メ日記一覧