【映画が蘇らせた「ひかる少年の夢」】- ひかる(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

ひかるの写メ日記

ひかる

ひかる  (29)

プロフィールを表示

  • 映画が蘇らせた「ひかる少年の夢」
    ひかる
    映画が蘇らせた「ひかる少年の夢」

    こんばんは、ひかるです。

    お盆休みも終わり、
    いつもの日常が戻ってきましたね。
    皆さんはどんな風にお過ごしでしたか?
    僕は家でNetflix見ながら
    ゆっくりと過ごしていました。

    お盆期間に観た映画の中で
    特に心に残ったのが、

    『最高の人生の見つけ方』

    という作品です。

    この映画は、
    余命宣告を受けた二人の男性が
    "死ぬまでにやりたいことリスト"を作り、
    人生最後の冒険に出る物語です。

    友情を深め合いながら、
    笑いと涙に満ちた旅を通して
    人生の本当の意味を見つけていくという
    感動的なストーリーでした。

    そんな彼らの姿を見て
    僕も何か夢を叶えたいなと考えていたら、
    ふと学生時代に抱いていた
    「夢」を思い出しました。

    それは、
    「47都道府県全てを旅行する」ことです。

    ただ旅行するだけではなく、
    旅行の際にその地域の旅行ガイドブック
    『るるぶ』を必ず購入して
    最終的に47冊すべて集めて繋ぎ合わせ
    日本地図を完成させるという夢です。

    当時のひかる少年は
    「よし、これで日本征服だ!」
    なんて本気で考えていたんですよね笑

    映画の登場人物たちの冒険のように、
    僕も夢を追いかけて
    人生の新たな喜びを見つけたいと
    強く感じました。

    皆さんも叶えたい夢ありますか?^_^




ひかるの写メ日記一覧