【大人になった今でもこれだけはマジで無理!!】- ひかる(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

ひかるの写メ日記

ひかる

ひかる  (29)

プロフィールを表示

  • 大人になった今でもこれだけはマジで無理!!
    ひかる
    大人になった今でもこれだけはマジで無理!!

    先日、目の充血が気になり
    眼科に行ったんですよ。

    (結果的にアレルギー性の充血で
    目薬の処方だけで特に
    問題はありませんでした。)

    だけど僕にとって最大の問題は、、
    奴なんですよ。

    そう.....

    "眼圧測定"

    あの検査だけは本当に苦手でして...

    皆さんは受けたことありますか?

    当時、小学生のひかるが
    初めて眼圧測定を受けた時の事です。

    どんな検査なのか知らないまま
    検査室に入ると、看護師さんが
    「では、目を開けてくださいね」
    と言いました。

    「目を開けるだけなら簡単だな」
    と思っていたのですが、
    その次の瞬間、
    突然「プシュッ!」と眼球に向かって
    風が吹きつけられたのです。

    もうそれは最初、
    眼球にデコピンでも喰らったのかと
    感じるくらいの衝撃過ぎて、、、
    そこからトラウマ検査です。

    それ以来、眼科に行くたび
    「またあの風が来るのか」と
    身構えてしまうのです((><))

    その記憶が能力に
    しっかり焼き付いているせいで、

    ひ「ギュ...(目を閉じてしまう)」
    看「まだですよー」
    ひ「はい。ギュ...(目閉)」
    看「まだですよー」
    ひ「すみません。ギュ...(目閉)」
    看「開けてください」
    ひ「わかってるんですけど泣...ギュ(目閉)」

    毎度こんな死闘を繰り広げられる始末で
    いつも中々病院を出られません。笑

    こんないい大人がなんて事のない
    プシュごときの風に翻弄されて...

    部分的に記憶を削除する能力でも
    あればいいのに。
    でも脊髄反射レベルでの拒否反応なので
    仕方ないよなーとも(T ^ T)

    ホームセンターとかでよく見る
    手動の空気ポンプでも買って
    家で克服トレーニングしようかな。←

    皆さんも
    『これだけは大人になった今でも
    マジ無理!』って事ありますか?(>_




ひかるの写メ日記一覧