【記憶を辿るドライブ?20代前半の思い出を巡って】- ひかる(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

ひかるの写メ日記

ひかる

ひかる  (29)

プロフィールを表示

  • 記憶を辿るドライブ?20代前半の思い出を巡って
    ひかる
    記憶を辿るドライブ?20代前半の思い出を巡って

    こんばんは、ひかるです。

    お盆に地元に戻れなかったので、
    今日帰省して参りました。

    いろいろと用事があり
    車を走らせていたのですが
    その道中、以前の職場や
    お世話になった寮、
    よく食べに行った
    ご飯屋さんの前を通るなり、

    当時の記憶のアルバムをめくるように
    一枚一枚脳裏に写る思い出が蘇ってきて
    とても懐かしい気持ちになりました。

    それぞれの場所が一つのページとなり
    その時々の経験や感情が
    鮮やかに蘇るようで、
    題するならば、、

    『ひかるの20代前半を辿る
    ノスタルジックなドライブ旅』でした♪

    皆さんも匂いや場所によって、
    思いがけず懐かしさに
    包まれたことはありませんか?(^^)




ひかるの写メ日記一覧