【水2㍑!ダイエット、美容法で意外としんどい?】- ひかる(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

ひかるの写メ日記

ひかる

ひかる  (29)

プロフィールを表示

  • 水2㍑!ダイエット、美容法で意外としんどい?
    ひかる
    水2㍑!ダイエット、美容法で意外としんどい?

    美容方やダイエットで最も多く聞くアドバイスの1つが「水をたくさん飲むこと」、1日2㍑って意外としんどいですよね。

    特に忙しい日々の中、お仕事中、ついつい飲み忘れがち。なので、そのハードルを少しでも下げるちょっとしたコツをシェアできたらなと思います!

    •朝一の習慣化
    朝起きたらまずコップ一杯飲む。これでスタート切れます。
    •持ち歩く
    マイボトルに水を入れて持ち歩き、いつでもどこでも飲めるようにする。
    •味をつける
    飽きないように味をつける。
    レモンかミントのフレーバーがおすすめです。

    水分をしっかり摂ることで、代謝が上がり美容•ダイエット効果もアップすると思います。

    気になるひとは少しずつ実践してみてください。

    ひかるも夏に向けて頑張ります!




ひかるの写メ日記一覧