【「なんとかなるさ」精神で心にゆとりを。】- ひかる(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

ひかるの写メ日記

ひかる

ひかる  (29)

プロフィールを表示

  • 「なんとかなるさ」精神で心にゆとりを。
    ひかる
    「なんとかなるさ」精神で心にゆとりを。

    「なんとかなるさ」精神で心にゆとりを。

    僕は最終手段として、「なんとかなるさ」精神が大事だと思っております。それは、諦めが肝心というニュアンスではありません。(むしろ僕は諦めの悪い方です笑)

    「なんとかなるさ」精神は、困難な状況に直面しても前向きに考え、必ず解決策が見つかると信じる"心構え"でもあります。この精神を持つことで、ストレスや不安を軽減し、より楽観的な観点で物事に取り組むことができると思っています。

    ただし何にも考えなしに「なんとかなるさ」精神でいればいいと言うわけではありません。
    現状をきちんと受け入れ、
    小さな成功を積み重ね、
    周囲のサポートに感謝の心あって成り立つものだと思います。




ひかるの写メ日記一覧