【甲子園球場が大阪にあると思い込んでいた話】- ひかる(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

ひかるの写メ日記

ひかる

ひかる  (29)

プロフィールを表示

  • 甲子園球場が大阪にあると思い込んでいた話
    ひかる
    甲子園球場が大阪にあると思い込んでいた話

    愛知から関西に引っ越してからもう1年が経とうとしています。(現在は一時的に三重県ですが)
    引っ越してきたばかりの時、ちょっとした驚きと恥ずかしい経験をしました。

    それは
    "甲子園球場が大阪にある"
    とずっと思い込んでいたんです。

    職場での会話の出来事で、上司に「週末に大阪観光で甲子園球場に行ってみようかと思います。」と話したところ、上司が笑いながら「甲子園球場は兵庫県にあるんだよ」と教えてくれました。その瞬間、自分の勘違いに気づき、めちゃくちゃ恥ずかしくなりました。
    だって阪神タイガースは大阪を拠点にしてるし優勝したら一部のファンの人は道頓堀に飛び込んだりするから、大阪だとおもうじゃないですか!笑

    このエピソードを地元の友人に話したところ、1人だけ僕と同じ勘違いをしている人がいてその人とは一生友人でいようと思いました。




ひかるの写メ日記一覧