【言われるうちが華:感謝の気持ちを忘れずに。】- ひかる(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

ひかるの写メ日記

ひかる

ひかる  (29)

プロフィールを表示

  • 言われるうちが華:感謝の気持ちを忘れずに。
    ひかる
    言われるうちが華:感謝の気持ちを忘れずに。

    日々の生活や仕事の中で、周囲から意見や批判を受けることはありませんか?
    そんな時、「言われるうちが華」ということわざを思い出してみてください。
    他人からの批判や忠告は自分に対する関心や期待の表れであると僕は思っています。

    一見、批判やアドバイスは耳障りで、ネガティブに感じることもあります。
    ですがそれは自分に対する関心や期待の表れである場合が多いのです。

    例えば、上司が厳しく指導してくれるのはあなたに成長してほしいという思いからです。また、家族や友人が心配して注意してくれるのは、あなたのことを大切に思っているからこそです。

    現代の忙しい社会では、批判やアドバイスを受け入れる余裕がないこともありますが、少し立ち止まって「言われるうちが華」の精神を思い出してみてください。
    これらの言葉には、感謝の気持ちで応える価値があります。
    批判を受け入れ、それを自己改善の機会と捉えることで自分自身も成長し、周りとの関係もより良いものになると考えています。




ひかるの写メ日記一覧