【MBTI診断って知ってますか?】- ひかる(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

ひかるの写メ日記

ひかる

ひかる  (29)

プロフィールを表示

  • MBTI診断って知ってますか?
    ひかる
    MBTI診断って知ってますか?

    スピリチュアルや占い好きを公言していますが、信者というには程遠いし、特段強く崇拝してるわけではないです。

    ただ、何かの選択に迷い、後押ししてもらいたい時には便利だなとは思っています。(試験で2択に迷った時に鉛筆を転がして解答を決めるみたいな感じです笑)

    しかし占いとは少し違った、『MBTI診断』は一考できるかと。
    事実ベースの統計学なのでかなり信憑性はあります。

    皆さんは自身のMBTIを把握されていますか?
    MBTI診断は、相手の人間性を図る上で非常に重要な指針になると考えています。

    海外ではMBTI診断を採用基準とする企業もあるそうですね。

    自分のMBTI診断はISFJ(擁護者)でした。

    家庭や職場でのサポート役や、看護、教育、社会福祉などの分野で優れた能力を発揮するなタイプだそうです。
    実際に本業の医療や女風をやっている理由にも繋がり、自分的にもかなり当たっています。




ひかるの写メ日記一覧