【もはや"物理的結束"とさえも。】- ひかる(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

ひかるの写メ日記

ひかる

ひかる  (29)

プロフィールを表示

  • もはや"物理的結束"とさえも。
    ひかる
    もはや"物理的結束"とさえも。

    僕の人生には、沢山の繋がりがあります。
    家族、友人、女風関係でもお客様やCANDY GROUPそれぞれが僕の生き方や考え方に影響を与えてくれます。
    その繋がりやご縁が濃いと距離や会える時間の大小に関わらず、縁が続く人とは自ずと続いていくものなんだなと最近よく感じます。

    まるで"目には見えない物理的何か"で結束されているかの如く。

    そして、その授かったご縁や繋がりにはそれぞれ形に価値があってそれらをどう活かし、深めていくかが大事なのだと思う。

    これからもこの『頂いた縁をより深めつつ何かしらポジティブな形で自分に活す』を、より大切に意識しながら人間活動送っていきたいな。




ひかるの写メ日記一覧