【「CANDYグループ合同レクリエーション」】- ひかる(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

ひかるの写メ日記

ひかる

ひかる  (29)

プロフィールを表示

  • 「CANDYグループ合同レクリエーション」
    ひかる
    「CANDYグループ合同レクリエーション」

    先週CANDYグループ合同で
    バスケットボールのレクリエーションに参加させていただきました。
    経験や年齢も異なりますが一般的な会社レクリエーションとは思えないほど皆さん全力本意気で白熱した接戦試合でした。

    セラピストは基本お客様と一対一での接客が多く単独行動になりがちですが、こうしたレクリエーションや行事を通じて沢山の方々と交流する事で、結果的に僕のセラピストとしての意欲を奮い立たせてくれるんですよね。とても有難い。

    ところで次回はキックボクシングだそうですが、
    果たしてひかるは生きて帰って来れるのだろうか?笑
    こちらも追ってレポートさせていただく予定です。
    お楽しみに!

    戦闘開始直前の戦士達の集合写真↑




ひかるの写メ日記一覧