【「女風利用の年齢制限」】- ひかる(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

ひかるの写メ日記

ひかる

ひかる  (29)

プロフィールを表示

  • 「女風利用の年齢制限」
    ひかる
    「女風利用の年齢制限」

    そんなものは一切ありません。
    そんな事を言っているセラピストは少なくとも自分が所属しているお店では一度も見た事も聞いた事もありません。

    たまにそのテーマで苦言を呈しているようなセラピストさん(本当にセラピかも怪しいが)の発信を見かけた事を何度かありますが、あれはフィクションだと思っています。
    どういう神経や価値観で仕事しているのか本当に自分には理解できません。

    わたし〇〇歳で歳上ですがそれでもいいですか?とDMで気にされたり、心配されるポストなどよく見受けられます。

    恥ずかしさや不安を感じることありますよね。
    だけど周りの目や意見に惑わされず、自分の願望や幸せを優先して欲しいんです。

    年齢なんて全く関係なく、あなたの願望を全て受け止めますので、僕には何も心配せず本能のままに思いっきり飛び込んで来て下さい。

    まだ満たしきれていない貴女様からのDMを、心よりお待ちしております。




ひかるの写メ日記一覧