【「成功体験を糧に」】- ひかる(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

ひかるの写メ日記

ひかる

ひかる  (29)

プロフィールを表示

  • 「成功体験を糧に」
    ひかる
    「成功体験を糧に」

    「失敗は成功のもと」
    「人は打たれて強くなる」
    と口癖のように言う高校時代の熱血教師がいましたが、
    僕はその言葉に少し違和感を感じてました。

    確かに、失敗を恐れずにチャレンジする事は大切です。
    だからと言ってその失敗がいい方向に繋がるかはその人の努力次第だと思います。

    ある元アスリートが
    「人は一般的には失敗を糧にはできない。
    糧にできるのは確固たる成功体験がある人だけです。」
    と言ってました。

    何度失敗しても前を向いて次に向かえるのは確固たる成功体験があるからではないかな。
    なんて考えていたらあっという間にお昼休みが終わってしまったひかるでした。笑

    あと半日、程々に頑張りましょうね!




ひかるの写メ日記一覧