【海外旅行】- カオル(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

カオルの写メ日記

カオル

カオル  (31)

プロフィールを表示

  • 海外旅行
    カオル
    海外旅行

    海外旅行が好きなんですが
    オススメやお気に入りの場所はありますか?

    予算が高かったり、仕事に穴をあけること等でつい躊躇してしまいがちですが、
    1年後になったらその心配はとても小さなことになってますし、
    旅行の記憶は日常の記憶と違って何十年経っても強烈に脳に焼き付いて
    楽しくて新鮮な記憶になると思います。

    だから僕は迷ったらアクセルを踏みこんで異国へ飛び立つようにしてます


    皆さんも躊躇してたら思い切って一歩踏み込むことをすすめたいですし、
    何がしたいここに行きたいとか話を聞くだけでも頭が整理されるので力になれたら嬉しいです。

    とは言いつつ、日常も楽しむ!




カオルの写メ日記一覧