【アカウント凍結した件について】- 碧(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

碧の写メ日記

  • アカウント凍結した件について
    アカウント凍結した件について

    こんばんは!candykobeの碧(みどり)です^^

    前のアカウント(@candykobemidori)が凍結した件についてお話しさせていただこうと思います。

    事の顛末をお話しすると、
    3日ほど前の朝、起きてxを開いたところ、非常に処理が重い状態でした。
    そして1時間ほど経ち、電車で通勤していたところ、
    『あなたのアカウントが凍結されました』と通知が出て、dmを返したり、いいねをしたりができなくなってしまいました。
    (dmの通知は来ているのですが、中身を開くことが出来ずといった状況です)
    ⭐︎もし凍結経験者?等、Xに詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください!!!

    理由も全く心当たりがなく、dmでお話ししていた途中だったりした方も多く、
    またみなさんにフォローいただいてフォロワーも1000人を超えたところだったので、ショックが大きかったです・・・
    (過去にCANDYグループでも凍結した方が何名かいらっしゃっようですが、どなたも理由が分からず、運が悪かったと思うしかないようです)
    まあしかしクヨクヨしていても仕方ないので、アカウント作り直し、X再始動いたしました!
    →@CANDYKOBEMID0RI
    よろしくお願いします!

    そんなこんなでまた1からとはなりますが、ゆっくり自分のペースで頑張っていきます〜〜!
    これからはこういった運の悪いことにならないよう、日頃からゴミ拾いなど運を引き寄せるよう意識していきます(笑)

    これがアカウント凍結した件のお話になります。

    最後までお読みいただきありがとうございました(^^)




碧の写メ日記一覧