【好きなアイスの味はきっと】- 瑞希(MEN's KOBE)兵庫/性感マッサージ

MEN's KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
078-332-8269

瑞希の写メ日記

  • 好きなアイスの味はきっと
    瑞希
    好きなアイスの味はきっと

    やっほー瑞希だよ!!

    めちゃくちゃ寒がりで冷え性やから
    冬ってあんまり好きじゃないねんけど
    雪は見たらめちゃくちゃテンション上がるから
    降ってほしいなーとか思ったりする☺︎

    こたつに入って食べる雪見だいふくとか
    たまらないのだよ。


    好きなアイスはポッピングシャワーです。
    ほんとはチョコミントが好きやけど
    歯磨き粉やんってバカにされるから悲しいです。
    だからみんな大好きポッピングシャワーって言ってます。
    まぁ冷たくて甘けりゃなんでもいいです。


    このパネルお気に入り⭐︎

    今日からあなたも瑞希推し!!

    2人のときは僕が彼氏♡

    MEN'S KOBE 瑞希

    DMでお話もできるので待ってる〜!

    X(旧Twitter) @MensKobeMizuki





瑞希の写メ日記一覧