【不思議な力のお話し】- 瑞希(MEN's KOBE)兵庫/性感マッサージ

MEN's KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
078-332-8269

瑞希の写メ日記

  • 不思議な力のお話し
    瑞希
    不思議な力のお話し

    こんばんは。

    今日で阪神淡路大震災から29年ですね。

    少しこの頃の自分の話をさせてもらいます。

    当時の僕は生後5ヶ月で普段は母が抱っこ
    しないとずっと泣いてばかりで母は夜も寝れず
    髪の毛はもちろんまつげも抜け落ち抜ける程
    のストレスだったと聞いてます。

    そんな僕がこの日に限ってはずっとにこにこ
    してご機嫌だったそうです。

    両親が不思議がっていたその数時間後に
    この震災が起こったそうです。

    昔から子どもや動物には何かの前兆を感じる力が
    あると言いますが科学では証明できなくても
    きっと何か不思議な力があると思います。

    僕自身もこの話を聞いてから子どもやペットが
    いる友人に会う時はいつもと何か違うところ
    ないかな?とかついつい気にしてしまいます。

    少し暗い話題になりましたが、いつも通りの
    生活を送れてるのは決して当たり前じゃないので
    日々の些細な変化を感じ取って生きていける
    ようになればいいなって話でした。

    今日の写真は愛犬のぽてちくん。




瑞希の写メ日記一覧