【成人式のお話】- 瑞希(MEN's KOBE)兵庫/性感マッサージ

MEN's KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
078-332-8269

瑞希の写メ日記

  • 成人式のお話
    瑞希
    成人式のお話

    やっほ〜瑞希だよ!

    遅ればせながら新成人の皆様この度は
    成人おめでとうございます。

    きっとたくさん夢や目標がありすぎて
    自分が本当にしたいことが何かまだ
    分からへん人の方がきっと多いと思います。

    当時の僕はバンドで食ってくって本気で思ってたし
    今思えば自分でも笑っちゃう夢ねんけどね。

    でもそれくらい馬鹿げた夢でもそれに向かって
    本気で頑張ることで得るものっていっぱいあったから
    当時の自分に感謝だなぁ^ ^

    今は新しい目標に向かって頑張り中♪
    何歳になっても夢に向かってがんばるっていいね!

    9年前の写真なんかほとんど残ってないけど
    バンドマン時代の自撮りでもあげとこうかな〜
    こんな時代もあったんだよ!って話!

    2人のときは僕が彼氏♡

    MEN'S KOBE 瑞希

    DMでお話もできるので待ってる〜!

    X(旧Twitter) @MensKobeMizuki




瑞希の写メ日記一覧