【みんなはどっち派??】- 瑞希(MEN's KOBE)兵庫/性感マッサージ

MEN's KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
078-332-8269

瑞希の写メ日記

  • みんなはどっち派??
    瑞希
    みんなはどっち派??

    さぁ!プロフィールに書いてない
    瑞希くんのこと知ってもらおうのコーナー!
    ↑定番みたいに始まったけど2回目笑

    実は料理が得意なんやけど
    その中でもオムライスに関しては
    どのお店よりも自分で作ったのが好き♡

    またまたそんなこと言ってーって思ってる?
    これには深ーい理由があってだな‥‥

    みんなオムライスってバターライス派??
    それともチキンライス派??

    僕はナンプラーと醤油で味付けたライス派!

    これにふわとろ卵のっけてマヨネーズと七味
    で食べたら美味しいんだなぁ♪

    お店にないから自分で作るしかないってやつ笑

    あれ?別に深い理由でもない?

    美味しそうでしょ!?

    作ったら感想教えてね(^_-)

    2人のときは僕が彼氏♡

    MEN'S KOBE 瑞希

    DMでお話もできるので待ってる〜!

    X(旧Twitter) @MensKobeMizuki




瑞希の写メ日記一覧