【はじめましてと自己紹介】- 瑞希(MEN's KOBE)兵庫/性感マッサージ

MEN's KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
078-332-8269

瑞希の写メ日記

  • はじめましてと自己紹介
    瑞希
    はじめましてと自己紹介

    はじめまして!このたびMEN'S KOBEの仲間入りをしました
    瑞希です♪
    挨拶もほどほどに軽ーく自己紹介でもしちゃおっかな!

    どうせならプロフに書いてあること以外がいいよね


    配信見てくれて方はお察しの通り、喋るのが好きで
    どんな会話でも楽しくお喋りできちゃいます♪

    弟みたいで可愛いと評判ですがベッドの上では
    豹変しちゃうかもね♡
    そんなギャップ萌えもドキッとするでしょ?

    あとはねー、んー、あっ!!
    昔バンドマンと雑誌モデルしてました✩.*
    身長低いくせにモデル?って思ったそこのあなた!
    厚底ブーツとシークレットシューズというものがありまして‥‥笑

    まだまだ知って欲しいことはたくさんあるけど
    一旦ここまで!これから僕のことたくさん知っていってね

    長々読んで頂きありがとうございました!

    これから甘〜い時間を2人で過ごそうね

    2人のときは僕が彼氏♡

    MEN'S KOBE 瑞希

    DMでお話もできるので待ってる〜!

    X(旧Twitter) @MensKobeMizuki




瑞希の写メ日記一覧