【みんなちゃんと着けてるよね、、、】- 紗介(MEN's KOBE)兵庫/性感マッサージ

MEN's KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
078-332-8269

紗介の写メ日記

  • みんなちゃんと着けてるよね、、、
    紗介
    みんなちゃんと着けてるよね、、、

    If I wear a mask, I can fool the world. But I cannot fool my heart.

    いきなりの英文でびっくりしたかな??
    これが何の文なのかわかった人は答えあわせしよ!きっと話が合うはず(๑ơ ₃ ơ)
    気になる人も聞いてきてね"٩(ー̀ꇴー́)

    さて、この文の訳は、
    【仮面を被れば、世間の目はごまかせる。でも、自分の心は欺けない】

    印象は作ることが出来る。
    それによって、仕事や、関係を円滑にできる
    確かにそう!
    でもそれが本当に心からの言葉なのか、やりたい事なのか、自分が納得していないといつかはしんどくなる。
    たまに、仮面を外して自分の心に正直になるのもいいかもしれないね!
    そんな場所に、僕はなりたい????‎' ‐ '????‎‎

    ちなみに僕の画面は真ん中に穴が空いているので機能しておりません(⸝⸝ ˇωˇ )




紗介の写メ日記一覧