【結果でね】- 朱音(MEN's KOBE)兵庫/性感マッサージ

MEN's KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
078-332-8269

朱音の写メ日記

  • 結果でね
    朱音
    結果でね

    どこにでもゴチャゴチャ騒いでる外野って居る

    人に文句を言ってばかりで自分に目を向けていない

    どうでもいいんだけどね


    例に漏れず僕もどこかで噂話されているらしい


    今のところ僕はちょっとだけ売れてるので

    「でも売れてるんで^ ^」で返していいですかね?笑


    やっぱり結果でしか物を言えないと思うから、

    結果で俺が正解なんだと証明したい

    もちろん全て正攻法で


    でも現状、上を見ればまだまだヘボだと思ってるし

    いつ落ちるかも分かんないからこそ

    まだそんな反論できる存在では無いです

    もっと謙虚に頑張りたいと思います


    何が言いたいかって

    未熟者ですがこれからもよろしくお願いしますᐢᐤᐢ

    という事でした!


    朱音 Twitter(X):MensKobeAkane TikTok:MensKobeAkane
    HP▶︎https://menskobe.net/s/top




朱音の写メ日記一覧