【首絞め】- 朱音(MEN's KOBE)兵庫/性感マッサージ

MEN's KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
078-332-8269

朱音の写メ日記

  • 首絞め
    朱音
    首絞め

    色んな方にカウンセリングをしていて思うのは

    "首絞め"の世代による認識の違いです

    「Mの人ってどんなプレイを希望するの?」みたいな質問が来た時に、例として挙げる事も多いのですが

    僕の経験則でいうと

    20代ぐらいの方は「あーされたことあるかも」「あ、ちょっと好きかも…」「苦しいのは嫌だなあ」

    と、まあこういう反応なのですが

    30代後半ぐらいから上のお客様は

    「えっ…?首を?絞めるの??」という反応が圧倒的に多いです


    もしかして首絞めプレイってある時代を境に急激に流行り出した???

    勿論僕の出会ってきた方達がたまたまそのような傾向にあっただけかもしれませんが、ちょっと不思議だなあという話です


    ちなみに首絞めは「頸動脈を押さえて低酸素状態にすることで快楽状態と勘違いさせる」というもので

    首絞め好きな人からするとめちゃくちゃ気持ち良い(らしい)のですが、リスクも多いので特に推奨はしてません

    下手な人がやると気道まで押さえちゃったりして大変な事になるのでお気をつけくださいᐢᐤᐢ


    朱音 Twitter(X):MensKobeAkane TikTok:MensKobeAkane




朱音の写メ日記一覧