【喜んでもらう事が好き←これ】- 朱音(MEN's KOBE)兵庫/性感マッサージ

MEN's KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
078-332-8269

朱音の写メ日記

  • 喜んでもらう事が好き←これ
    朱音
    喜んでもらう事が好き←これ

    「女性の喜んでもらう事が好き」

    女風セラピストがよく言う台詞

    一度は目にしたこと、耳にした事がある人も多いんじゃないでしょうか


    これどう思いますか?

    そんなん言うてるだけでしょ、お仕事だもんね


    果たしてそうですか?

    どこまでいってもコレって真理だと思ってるんです

    一般の男性でも、女の子が美味しそうにご飯を食べてるところを見たら嬉しい気持ちになるもんです

    より女性に対する愛が深いセラピストはそりゃあ勿論そう思うに決まってます


    僕の話になりますが、僕ってSでもMでもいけちゃい所謂「スイッチャー」なんですよね

    でもそれって相手の悦びありきの話で

    相手がM(S)として楽しんでくれるなら、僕も逆の立場で楽しめるというものです

    相手が無理してたら僕も楽しめないです


    相手の喜びが僕の喜びに繋がる


    これって聞こえが良いだけの話に見えますか?


    朱音 Twitter(X):MensKobeAkane TikTok:MensKobeAkane




朱音の写メ日記一覧