【新人は怖い】- 朱音(MEN's KOBE)兵庫/性感マッサージ

MEN's KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
078-332-8269

朱音の写メ日記

  • 新人は怖い
    朱音
    新人は怖い

    1年以上女風という業界に身を置いてますが

    時々ホストだったり男風だったりと比べることがある

    その比較に大して意味は無いのかもだけど


    最近思うのは「新人キャスト」に対する印象の差

    男風では"未経験の子"や"素人っぽい子"っていうのは好まれたりします

    じゃあ女風における新人へ抱く印象は?

    「テクあんの?」「ちゃんと接客できる?」「何されるか分からない」

    と、まあ厳しいもんです

    男女の考え方の差なんでしょうが、実績が無い中で指名されるハードルというのは高いと思います


    まあそのあたりの内々の話は一旦置いといて、ふと感じました

    「俺も新人時代ってそう思われてたんだ」と

    今でこそ、我ながらそれなりの信頼を置かれてると思ってます

    でも入店当初なんか信頼もなければセラピストとしての価値なんか0だったんですよね

    それでも1年以上続けてこれたのは他でもないお客様たちです

    綺麗事ではなく、事実そう感じてます



    なんでもなかった僕に価値をくれてありがとう

    今日は真面目な日記でした、おやすみなさい。

    朱音
    Twitter(X):MensOsakaAkane TikTok:MensKobeAkane




朱音の写メ日記一覧